大きな声を

2019 10 8

掃除をすませて出かける前に一段落、
どっこいしょ!
一段落、素足でいると足首が冷たく感じる日々になりました。今年は5本指のカバーソックスを夏の暑い時でも履いていました。
今日はこの上からひざ下のショートストッキングをはく始末です。

午前中は叙情歌の集まりで1時間声を張り上げてきました。声を出して歌う事って素晴らしいです。
そして午後からは吹き矢に・・・・
ものすごく珍しく私にしたら2ゲームとも良いお点が出ました。先週はお仲間のMさんが素晴らしいお点が出て ご本人は来る前に採血で悪い血を抜いたのでよかったかな?と冗談を言っていましたが。私は午前中大声を出してストレスを解消できて 良いお点が出たんやろうね、と冗談を言いながら・・・私の気持ちはまんざらでもありません。
この調子で吹けたらなぁ~~~吹き矢は奥が深いです。(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆ 秋刀魚 大根おろし  スダチ
☆ 揚げ出汁豆腐 大根おろし
☆ 里芋 人参 コンニャク
☆ 味噌汁 アサリ

2019 10 8