昨日は!

2019 10 11

昨日夕方から膀胱炎になってしまい大変な思いをしてしまいました。
午前中に接骨院の施術の後に背中に氷を乗せて10分間冷やしていたのが原因かな?と思われるんですが・・・違うかなぁ!

昨日1時半から全国地域安全運動の区民大会に行って来ました 我が町内会の役員さんが地域の防犯功労者として表彰されました。毎朝登校する子供さんを行ってらっしゃい、と声をかけて見守ってくださっています 本当に頭が下がります。

防犯セットを頂いてきました

参加している途中からおかしくなってきたんです。ご一緒していたお友達にストックしていたお薬を頂き助かりました 昨日は掛かり付けの病院が午前中だけだったんです。ひめちゃん助かりましたよ。おおきに💛そんなわけで昨日はブログパスでした。

今日は月一の美容院に

今日のランチです
(鯛ラーメン 銀次ぷるっと) 鯛のお出汁のラーメンです 初めての体験でした、 最後に味の付いたご飯にワサビを入れラーメンの出汁を入れてお茶漬けのでように食べます。美味でした。

里村んちの今晩のおかず
☆ エビフライ キャベツ   胡瓜
☆ ヒジキの煮物 (冷凍ストック)
☆ ジャガイモミンチソボロ煮

2019 10 11