久々!

2019 10 13

息子の所に久々に行って来ました。
息子が台北から帰って来てから初めてでしょうか!今日の日にちを約束していて 台風の接近でどうなる事かと心配していましたが関西地方は通常の雨風で今日は台風一過の晴天とは言えませんでしたが予定通り行けました。
忙しい息子達、今日を逃したらまた何時行けるかどうか!用事を済ませて来ることが出来ホッとしています。

 

お昼からお嫁ちゃんの手作り料理を豪勢に食べて もう夕飯は食べれないよね と言いながら帰ってきたら なんでもいいから 焼き飯でもええでぇ~~~とリクエストが これってなんでもええのと違うん??

里村んちの今晩のおかず
☆ 焼き飯 レタス 卵 牛肉 玉ねぎ
☆ コンソメスープ シメジ ベーコン 
レタス
☆ キュウリ ミニトマト

2019 10 13