あぁあ寂しいな!

2019 10 14

心斎橋 本町方面の問屋街に買い物に出かけてきました。
今日はサットンと一緒です。
買物はパンツ2本 カッターシャツ2枚
ドレスシャツ1枚 ニット織ベスト1枚 総てサットンさんの物です。ちょっと冬支度かな!
サットンさん優しいなぁ~~~あなたのは買わなくていいの??帰ってから衣替えしてみての話やね!3時間かかって衣替えしましたよ、 身は一つなのに大量の洋服です(高価なものは無いですよ)
これでは何にも買わなくても一冬も 二冬も過ごせそうです。衣替えのたびに この様なこと言っていますが、時が経過をすると買いたくなるんですよね。冬物のパジャマ位買ってもばちが当たらないよね (^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆ ポークチャップ
☆ 小松菜とサイコロ厚揚げの煮物  すりごま
☆ トロロ汁
☆ 黒豆枝豆(三田産)

2019 10 14