ゆっくりと

2019 10 15

久々にゆっくりと、何にもやることがない日になりました。
でもね 私がゆっくりしているのが透しの術で皆さんお解りなのでしょうか(笑)
午前中にお二人も切らすことなくお越し頂きました。お一人様は私が用事があってお越しいただいたんですが・・・・(これって 呼びつけた!??)ゴメンナサイ(^_-)-☆

もうお一人は難波にお住いのFBのお友達のS井さん いつもお世話になっています。
お電話を頂き いらっしゃる? 後30分でお邪魔します エントランスで用を済ませて直ぐ帰りますから・・なんておっしゃるので無理やり上がっていただきました。
重たいのに、たんとパッチワークの布を持って来て下さいました。ありがたいですね、金曜会で針仕事をしているのをご存じで親切に持って来て下さいましたよ。助かります\(^o^)/

里村んちの今晩のおかず
☆ 豚汁 豚 大根 人参  玉ねぎ 白菜 
コンニャク 竹輪
☆ 刺身 ハマチ マグロ
☆ ほうれん草と雑魚の胡麻和え

2019 10 15