10月21日教室だより

2019 10 21

今日は3人さんでしたがお一人様が風邪をこじらし ぶり返しの咳がしんどくて、とお電話を
昨日頂いておりました。
お休みしたのはY村さん、Y村さんと絶対にご緒一緒したいとT本さんから嬉しいレッスン日のリクエストがありY村さんも喜んでご一緒させてくださいとのお返事を頂いていましたが、こんなすれ違いが今日で2度目のような?
良くお話をお聞きするとY村さんとT本さんは一緒にレッスンを受けたことが無いんだとか!
では、なぜY村さんに興味を持たれているのかしら❔?お聞きするとT本さんのレッスン時に用事でY村さんが住之江から我が家に立ち寄ってくれた時の印象が凄いインパクトが強くて
それから一度同じ日にレッスンがしたいと言ってくださっていたんです。お二人とも忙しい方ですから やっと今日という日に日にちが合ったのが、やむなく風邪でお休みになってしまった事情です。Y村さんも申し訳ないとよろしくお伝えくださいと伝言があった次第です。

ランチ時のお話は新米ババちゃんのT本さんのお話や、お歳は若いがベテランババちゃんのお二人の孫談議にひっかけての色々なお話になりました。

2019 10 21