TV漬けの一日

2019 10 22

エントランスの植え込みの金木犀が咲き出しました
6階の我が家まで甘い香りを運んでくれます。

即位礼正殿の儀のTV漬けの一日でした。
人生でこのような素晴らしい正殿の儀を2度拝見できる幸せを感じます。
サットンさんはTVを見ながら今日の夕飯は何にするの??何が食べたいの?お祝い事やから
ステーキが食べたいなぁ~~~お祝い事やからお赤飯というのなら解からんでもないけれどステーキ・・変なの!もう決めてます、ステーキではないよ、なんやねん、鰻! 鰻か!
まぁ それでもええけどな!
そんなこんなで 今晩は鰻です。

里村んちの今晩のおかず
☆ 鰻丼
☆ 大根とがんもどきの煮物
☆ アサリのすまし汁

レッスン日の変更があります

2019 10 22