10月25日教室だより

2019 10 25

パンの箸置き可愛いね。
上の写真にも同じようなパンがありますね。
カンパーニュですね。

今日はお二人さんでした。
雨の中、電車を3回も乗り継いで来ていただ来ます。1時過ぎお帰りになるころは雨も上がりホッとした次第です。

K岡さん柿プリンを食べずにおばあちゃんに持って帰って良いですか?と優しい心使いです。
勿論持って帰っていただきました。ご本人さんには柿の器に入っていないストックのプリンを召し上がって頂きましたよ。
柿が大好きと言っている,おばあちゃんの感想は如何でしたかしらね。
K岡さん Y田さん今日もありがとうございました。お話を聞いた世良さんのコンサート私も行って見たくなりました、機会があったら誘ってくださいね。

2019 10 25