雨の中

2019 10 29

本当は傘を挿して自転車に乗ったら違反なんですよね。ちゃんとカッパを着て乗らないといけないのは重々承知していますが・・・
ついつい!
雨のなか 阿倍野ベルタ迄ひとっこぎで10分でお歌を歌ってきました。歳を取ると声帯が細くなり詰まってくるので大声で歌うのがよろしいようですよ(笑)1時間大声で歌ってくるとお腹も空きます。その足で吹き矢に出かけてきました。火曜日は充実の一日です。こんな梯子が出来るのは やる気 根気 元気と自分で勝手に3つの私の元気の基と思っているのですが・・・この元気 何時まで続くか??
その為にも 先ずは食事からでしょうか?
食いしん坊は壁ることが一番です。\(^o^)/

里村んちのこんばんのおかず
☆ 八宝菜
☆ 鰈のから揚げ

11月のレッスン日UPしました。

2019 10 29