面白い記事

2019 10 30

朝目覚めたら霧に覆われていました。 こんなことはめったにありませんのでびっくりです

夕刊に面白い見出しで・・・
大阪城 隠れ身の術ですって!
雨の影響で地上付近に湿った空気が・・・・
読めますか?↑こんな状態で霧が発生したんだと!なるほどねぇ~~~

坂部由美子さんと福島のホテル阪神でランチでお喋りしていました。 色々なお話も聞けたし色々 私の事も沢山聞いてもらいました。
由美子さんありがとうございました。 次回は京都に行きましょうね。

お別れして寄り道を・・天満の大和の額縁やさんに寄って素敵な額が見つかりました。
とっても良い感じに仕上げりました。
うれしぃ~~~~

里村んちの今晩のおかず
☆マーボー豆腐 
☆ 焼厚揚げ かつ節 茗荷
☆カツオタタキ

今日も有意義な一日を送ることが出来ました。

2019 10 30