助かりました

2019 10 31

今日は朝からエレベーターの点検がありました.始まる時間にレッスンの生徒さんが来ていただく時間と合致 どうしたものかと思っていましたら 管理人さんの粋な計らいで生徒さんを乗せてくださった様で とっても感謝しております。優しいね ありがとうね。

沖縄の首里城の火事びっくりしています。
2018 4 13~18日まで沖縄に行っていました。

正殿の漆塗り工事をしていました
2年5ヶ月掛かって完成したばかりだったんです。

みんな焼けちゃったんですね。悲しい事です。
復元に着手しても30年超かかるとか!

里村んちの今晩のおかず
☆ ハマチ刺身
☆ 竹輪磯辺揚げ 
かき揚げ(エビ サツマイモ タマネギ)
☆ サラダ レタス 柿 山芋 大豆水煮 
ミニトマト  茹で卵
☆ マーボー豆腐

教室だより レッスン予定日の変更UPしました

2019 10 31