金曜会

2019 11 1

金曜会でした。
今日はいつもと違いお絵かき 朗読もなく 10時から3時まで今流行の荷造り紐でカエルのペーパースタンドを妹 キミちゃんの旦那みっちゃん先生に特別講師として来てもらいました。

みっちゃん先生におしえていただいているのは御年89歳のO内さんです。
仕舞い込んでいるいる座卓も出して
皆さん真剣です。

ハイここまででとりあえずお食事にしましょうね.
十六穀米のなり寿司です 13人分一人4個ですよ。
白和えも食べてね 
香の物は梅酢漬けの沢庵茗荷を添えて!
みそ汁は写ってないけれど大根の千六本とチラシ卵。
上の作品はヘキサゴンのポーチ田出来ました。
カエルのペンスタンドが勢ぞろいです。
かわいいねぇ~~~~

来月は6日 お正月飾りを作りますよ。

里村んちの今晩のおかず
☆ 十六穀ごはん稲荷
☆シャケムニエル レタス ブロッコリースプラウト ミニトマト
☆オクラの胡麻和え ☆ 味噌汁 大根 
 落とし卵 豆腐

11月のパン レッスン予定の変更UPしました

2019 11 1