行って来ました

2019 11 7

遅ればせながら・・・・

お友達と行って来ました。
遅ればせながら見てきました。 最高の人生の見つけ方 皆さんが言っている様に良かったです。泣いちゃった❣️

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン、が余命宣告を受けた初老男性2人の余生を描いた物語のリメイクだとか・・・見たい!


ランチは魚市店長お任せランチです。 映画も良かったけれども食事も最高でしたよ。

このスカーフ素敵でしょう! 絹の着物地に大島紬です。 ある物のリメイクです。 リメイクと言っても縫い直しはしていません。 頂いた方にお披露目したら目が点になっていました(*≧∀≦*)
さぁ この元は何でしょう?
きっと正解は出ないと思いますよぉ(笑)
お解りの方はこそっとお知らせください。
正解の方は粗品を差し上げます(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆ インゲンの胡麻和え
☆ 冷奴 ラデッシュ 柿  とろろ昆布
☆ リブ 茹で卵 大根 
コンニャクの麺汁圧力煮付

2019 11 7