コロッケ

2019 11 8

一月に一度の美容院でした。
先日ブレッドノブコンのレッスン時のランチの時の話題にコロッケの話題で盛り上がりました。
お一人の生徒さんが布施にコロッケの美味しい肉やさんがあるらしい~~食べてみたいなぁ!
私が 月に一度布施の美容室に行くよ 時々買ってきますよ、とお話をしていました 来月行くから買ってきましょうか?と言いましたら3人の生徒さんがノリノリで 私10個 6個とリクエストが そんなこんなで今日30個とメンチカツ2個を買ってきましたよ。
電車の中に油のにおいをプンプンさせて!551の豚マンほどではなかったけれどもね(笑)

家族一人に2個ずつの段取りで買ってきたんですが 今晩はわが家を含めて夕飯はコロッケが食卓に載ったことでしょう。

里村んちの今晩のおかず
☆ メンチカツ コロッケ レタス パスタ
☆ 酢の物 胡瓜 タコ
☆ 水餃子 白菜 人参 餃子冷凍ストック

2019 11 8