11月15日の教室だより

2019 11 15

 

今日は4人さんでした。
毎月のお仲間3人さんに他の金曜日からお越しいただいたM野さんです。
我が家のご近所の最近出来たお洒落な八百屋さんが話題になりました。N村さんが今日、小タマネギがつかみ取りですよ と それを聞いた皆さんはシチューの具材に良いね 帰りに寄ろうかしら? 皆さん寄られてゲットできたのでしょうか?私 皆さんがお帰りになって30分程後に出かけたんですが、見当たらなかった!
皆で買い占めたのかしら??(笑)

 

皆さんの出来上がりの写真撮り忘れました、
昨晩の沢山作ったポテトサラダのお味見をして頂きました。
各、ご家庭で作り方も様々ですね。
リンゴが入ってるんですね 美味しいですとの感想です。
火を通しているのはジャガイモ ゆで卵だけで後は総て生です。
人参 タマネギ 胡瓜 ハム
塩麹 胡椒 寿司酢(大匙1)マヨネーズ 以上の味付けです。

2019 11 15