11月19日の教室だより

2019 11 19

3人さんでした。
先月からおいでくださっているA野さんは初めてのパン体験だったそうで ご家族に大変喜んで頂いたそうです。今月も参加してくださいました。お誘いくださった O田さん ありがとうございます。今日もお仲間のO田さんH見さんと楽しんで頂きました。
とっても物静かで 奥ゆかしい方、こんな書き方をすると お二人さんは 私達は?なんて、とお思いですよね。・・・
なんでも聞いてしまう私は、A野さんは何時も物静かなんですか?とお尋ねしてしまいました。答えは、ものすごく人見知りなんですとの事、そうなんですね、人見知り。。。なんて可愛い! 元へ・・お二人さんもとっても行動的で魅力ある方です。よいしょではありませんよ。これは本心です(^^♪

林檎ジャムは紅玉を見つけてトライしてくださるそうですよ。

来月の日にちもカレンダーに印が付きました
お待ちしておりますね。

2019 11 19