11月26日の教室だより

2019 11 26

11月最後のレッスンとなりました。
今日は4人さんです。

お二人さんは初めましてのN野さん M山さんです N野さんは吹き矢のお仲間で パン大好きな方です。仲良しのお友達M山さんをお誘いして来てくださいました。
最寄りの駅までお迎えに行きました。
始めて下車する我が最寄りの駅だそうです。
私は 都会の田舎と言っていますがいかがでしたでしょうか(笑)
パン作り初体験のお二人さんでしたので、私はお二人にかかりきりで ヒロさん カオリちゃんにはレッスン1には、ほったらかしでしたね。お世話になりました。

コロネ型を抜く前に出来上がりをハイパチリ!

11月ランチは
バタートップに手作り紅玉の林檎ジャム
ブロッコリーのポタージュ
サラダ
あんみつ
今月はこんな感じのランチ風景でした(^^♪


2019 11 26