有志

2019 11 28

きっと寒い一日になりました、
近畿地方(大阪)ではやっと初冬になって来たかな??という寒さでした。
今日は10時から3時まで有志の方が忙しい中12月の金曜会での手芸作品のお正月飾りの準備をお手伝いしていただきました。
途中で車を出していただき足らない部品を買いに走ったりして頂いて ワイワイとにぎやかにしながらどうにか整ったようです。

寒い一日になりました、
近畿地方(大阪)ではやっと初冬になって来たかな??という寒さでした。
今日は10時から3時まで有志の方が忙しい中12月の金曜会での手芸作品のお正月飾りの準備をお手伝いしていただきました。
途中で車を出していただき足らない部品を買いに走ったりして頂いて ワイワイとにぎやかにしながらどうにか整ったようです。
きっと可愛いお正月飾りが出来ることでしょう。

里村んちの今晩のおかず
☆ 鶏モモ唐揚げ 焼き豚 レタス ヒジキと大豆の和物 野菜練り天ぷら
☆ 酢の物 胡瓜 タコ
☆ アサリの吸い物

12月のレッスンパンUPしました

2019 11 28