師走です

2019 12 1

師走ですね。 巷では大阪マラソン 第九本番 両方とも我が家では御用済みになりました。 昨日は吹き矢の大会でした。 朝8時からお手伝いで 10 時からの競技でした。 成績は前半3ラウンドは最高の出来で後半はメタメタ、 4時半過ぎからは打ち上げで 盛り上がった一日でした。
二日酔いもなんのその 朝からモーニングに出かけて来ましたよ。
そして帰ってからお昼まで小一時間夫婦で
吹き矢の反省会をして2ゲーム吹きました。
家で吹くとよい点数が出ます。
メンタルが弱いんでしょうか(*´Д`)


Xmasグッズを代わり映えしませんが出しました。今年のおニューのクロスステッチもありますよ。

玄関周り
ここは何処?トイレ!
左 手拭額(よく見るとノブコンが・・・)
右 玄関 ドア
リビング
和室
リビング
右のサンタさんは今年のおニューの作品

以上 Xmasで満載です。以前の物は少し処分しました。

里村んちの今晩のおかず
☆ 鰤しゃぶ
 白菜 ほうれん草 エノキダケ 白ネギ 
 豆腐

2019 12 1