金曜会

2019 12 6

早いものですね、今年最後の金曜会でした。
今日はお一人お休みで総勢私を含めて12名の皆さんでワイワイガヤガヤ10時から3時まで楽しい時間が持てました。
来年は1月10日場所を変えて朗読とお食事会です。 楽しみですね。

今日のまかないはパエリアと野菜サラダ
デザートはシュトーレンとMinaeさんのお持たせの
サブレでした。
皆さんが作っているのは お正月飾りです。
あらかたの方は出来上がっていませんのでお家での宿題となりました、
お正月まで間に合わせてお飾りしてくださいね。
そしてKimiちゃんの朗読です。

☆ずーと ずっとだいすきだよ 
 ハンス・ウィルヘルム  久山 太市  訳
☆女王様   金子 みすず
☆クリスマスのまえのばん 
 クレメント・クラーク・ムーア 
   江國 香織 訳

里村んちの今晩のおかず
☆ハンバーグ カイワレ 
ニンジングラッセ 目玉焼き
☆親芋の煮物
☆ブロッコリーのシラス乗せ
☆味噌汁 カブ カブの葉

2019 12 6