吹き矢

2019 12 7

中百舌鳥吹き矢のクラブの忘年会を兼ねたクラブ戦をいたしました
参加者15名ハンデ戦で戦いました。
私達夫婦もサットンさんが賞金をいただきましたよ。

 そしてお昼には三田屋でランチ会でした、
お誕生月のお仲間が3人いらっしゃって生演奏のピアノでハッピーバースデーでお祝いしましたよ 。今年は私は10日の火曜日の練習が最後になりそうです。サットンさんは今日で今年の練習は吹終わりです。
夫婦二人、今年一年は成績の上達はからっきしでしたが 来年は少しでも成績は勿論ですが、健康維持と、お仲間の繋がりを大事にして楽しい 苦しい 吹き矢人生を送ることが出来たらと思っております。

里村んちの今晩のおかず
☆ マーボーナス  ミンチ 豆腐 茄子 
タマネギ
☆ 焼魚 鮭 ブロッコリー
☆高野豆腐と含め煮椎茸

2019 12 7