予定通りには進まない

2020 1 9

予定通りに事が捗らないことが最近は ちょくちょくあります。
今日も、一番にアイロンをかけて 旅行の写真の整理をしようと思っていたのが、急に思いついて リスドォル(フランスパン粉)が来週のレッスンから在庫がなくなって怪しいな?と思いハルカスの富澤迄買いに走ったりして それを調達したら帰ってくればいいのに 5Fのホビーラホビーレを覗いてみたり、無印に行ってBBクリームを買ったり なんだかハルカスで3時間ほどウロウロ、していましたよ。

アイロンがけは3時過ぎからになってしまいました。

2時前に帰って来てボンカレーでビデオを見ながらの昼食です 徹子の部屋 やすらぎの郷は毎日ビデオを撮っているので時間がある時に楽しんでいますよ。 まぁ なんと、ささやかな
楽しみなんでしょう~~~~

里村んちの今晩のおかず
☆ グラタン 牡蠣 鶏  ジャガイモ 玉葱 バター 牛乳 コンソメ
☆ ボイル白菜と鯖水煮缶
☆ 焼揚げ ファッションフルーツ

2020 1 9