今年の一本目

2020 1 12

10時からの寅さんを見て来ました。
50作目だそうです。その中の2~3作ぐらいしか見ていませんが、改めて寅さんて日本人のヒーローですよね。歴代のマドンナの絡みも映し出されてみんな若かったなぁ~~~
綺麗だったなぁ!いい映画を見て来ました。

お昼は映画のチケット半券の利用で(100円)サービスランチをハンバーグです。

お八つは善哉を 甘さ控えめです。

6時から町会の新年会で甘辛やさんでした。
お好み焼き 焼きそば 野菜炒めなど色々、
チョットほろ酔い気分で

一人の男性役員さんが藍染めの小さな酒袋を提げて…お見かけした時から素敵 こんなの大好きです、どこで買ったんですか?なんて質問攻めしていましたら、帰るときに 褒めてくれたので差し上げますと言って くださいました。
酔った勢いではないでしょうね(笑)明日になって酔いがさめて、返してくれと言われても返しませんよと 大笑いして頂いちゃいました(#^.^#)ありがとうございます。大事に使いま~~す。

2020 1 12