なるほどね!

2020 1 15

朝刊から面白い記事を見つけました。
毎朝苦しんでいる ウンチの事です。
新聞を見ていると面白い記事を見つけました。尾籠なことで申し訳ありませんが、意外と知らないうんち のことです。皆さん毎朝健康なうんちが出ていますか?体のお便りウンチです。

メールボックスを開けると銀行からの私宛の便りです、なんだろうと 開封してみると なんと、カードローンの返済です。
びっくりです。 カードローンなんて借りた覚えはありません。
カードの紛失もしていないし、よく見ると12月のカード引き落としの金額が足らなかったようで・・ご親切に勝手にローンを組んで引き落としされているんですね。毎月支払い請求が来ると請求金額より多めに月末まで入金しているのに忘れていたんですね。
返済入金は窓口に行きませんと入金できないことを知りました”(-“”-)” 全額ですか?一部ですか?全額です。まぁ失礼な!一部しか返済できないと思っていたような窓口嬢の応対に少し腹の中では立腹です。(私のミスなのにね!)
夕飯時にサットンに話をしたら これからは
益々うっかりミスが多くなるんやから、きいつけなあかんで!とおしかりを!すかさず私、
お互いにね。
ハイ、と言えない私、可愛く無いなぁ~~~~

里村んちの今晩のおかず
☆すき焼き
久しぶりのすき焼き美味しかったです。
部屋の中は未だすき焼きの匂いがムンムンです。

2020 1 15