冬らしい一日

2020 1 31

今日で早いもので1月も終わりですね。
この一月はバタバタしていました。
余裕のある生活を心がけたいと、思いながら・・
今日はこの冬で一番冬らしい寒い一日だったように思われますが・・・
マスクが総ての店頭から消えてしまいました。
我が家のストックが乏しくなりコンビニ 百均ドラックストアを梯子しましたが、どこにもあらしませんがね~~~どないしましょうか!
ニュースで中国では 紙おむつを頭からスッポリかぶっているのやら、頭の入る大きなペットボトルをかぶったりの映像を見て笑い転げていましたが、笑っている場合ではなくなってきました。マスクよ何処に~~~~

里村んちの今晩のおかず
☆ まぜ飯
☆湯豆腐  水菜
☆ 出汁巻 カニカマ ブロッコリー
☆ 里芋 人参 コンニャク

2020 1 31