気持は焦るばかり・・

2020 2 1

気持ちは焦るばかりで 少しも前に進みません。
”きょういく きょうよう”
行くことばかりは 直ぐに行きますが、じっくり座って事が運ばない今日この頃です。
東京から帰って4日になります、 
先ほどからやっと写真を纏めました。
明日にでも忘備録としてぶらり探訪のUPを考えていますが・・・・そして2月のブレッドノブコンのレッスンパンの試作を作らないといけません。焦ります”(-“”-)”
その前に午前中はサットンさんの付き合いです。映画に行きます、嫌だったら行かなければいいのにね・・・これまた 見たいので仕方がない(笑)

里村んちの今晩のおかず
☆ ドライカレー
☆ サラダ レタス 胡瓜  トマト ゆで卵
パプリカ 

2020 2 1