寒かったですね

2020 2 6

今日の寒い事!今年一番の寒さのようですね。
雪の降った所が多かったようですよ。
やっと、マスク100枚ゲットしました。

とあるディスカウントショップで見つけました。お一人様2箱まで・・・えぇあったぁ!
見てみると残り二箱です。私の出番を待っていてくれたかのように二箱だけ残っていました。

我が家のストック棚に収めました。

私、周りをキョロキョロしながらワシヅカミにしてカゴに入れました。あれだけ探し求めていたのがこんなに簡単に手に入ったとは 嬉しいものです。

里村んちの今晩のおかず
☆焼魚 秋刀魚開き
☆大根とゴボ天の煮物
☆親子とじ 鶏 ほうれん草 ネギ 卵
☆ カブの甘酢漬け

2020 2 6