嬉しいね~~~~~

2020 2 11

建国記念日ですね そして息子45歳の誕生日です。そんな息子に夫婦で別々にラインでお祝いメッセージ・・・何時もの事ですが。
これとは別にとっても嬉しい事が!
幼馴染のチカちゃんママ(同級生だからチカちゃんも45歳)から電話が入りました。
シュウ君、今日誕生日やなぁと話が出たらしい、誕生日を覚えていてくれたんやね。
チョットしたプレゼントを預かっているから明日持って行くね、大学に入る前まで毎年バレンタインのチョコを持って来てくれたっけ!シュウ君に彼女が出来る迄と言って毎年持って来てくれたっけ!当人たちは、もう20年以上も交流はないけれども ママ友の私たちはお互いに チカちゃんは、ねぇ シュウ君は ねぇと こうらしいよ!と母同士の話で繋がっているんだね。

里村んちの今晩のおかず
☆ エビフライ キャベツ  玉ねぎ 人参 の塩麹&カレーパウダー蒸し
☆ 切り干し大根 人参  油揚げ 
☆ 温奴 小口ネギ 鰹節

レッスン日の変更がありますUP

2020 2 11