ちゃんと行かないたらだよ!

2020 2 21

今まさに サットンさんはこの状態です。
今日で2回目の歯科通いです。
奥歯の噛み合わせの時に痛い・・・・
少なくても年に2回は行かないとダメだよと言っていたのに 中々行きませんでした。
歯間ブラシで毎朝晩手入れをしているから行かなくても良いよと言って・・・
案の定 叱られてらしい!歯石はあるし 歯茎が柔らかくなっているとか色々のダメ出しが出たと、後悔しているようです。これからはちゃんと行かないとあかんことがわかったらしい。
私があれだけ言っていたのが 今頃 気が付いて遅いがな!夫婦そろって8020を目指すのでっしゃろ!

里村んちの今晩のおかず
☆ 手作り餃子 ニラ   豚ミンチ
☆ 水菜と厚揚げの煮物
☆ 味噌汁 シメジ 豆腐

教室だよりUPしました

2020 2 21