準備

2020 2 24

10時から来月の金曜会で作るバスケットの材料の準備をお仲間4人と私を入れて5人で3時まで布の裁断をしていました。
勿論お昼も食べたし、お茶もしたので5時間準備には費やしてはいませんがね
4×13㎝の長方形をざっと600枚です。
定規で布に印をつける人 裁断する人 それは大変な作業でしたが おしゃべりをしながら、今マイブームのTVドラマのタレントさんの話やコロナウィルスで海外旅行をキャンセル、バスツワーをキャンセル等々話は尽きません。
一人でこれだけの事をするには気が遠くなりますが、皆ですると楽しいお仕事ですよね。

こんなのが出来ますよ。

里村んちの今晩のおかず
☆ ミニステーキ
☆ 酢漬けキャベツ
☆ 春雨サラダ人参 胡瓜  アボカド 茹で卵

2020 2 24