前売りを買っていたから

2020 2 26

前売りを買っていたので、ものすごく迷った挙句、難波の東宝シネマ迄パラサイトを見に出かけました。 サットンの有給にあわせて買っていたような状態でした。

案の定映画館はガラガラ 今日は水曜日で女性の日でお安いにもかかわらず・・・
100人も入っていないような状態でしたよ。
私、マスク2枚して・・息苦しきなり途中で1枚はずしましたけれどもさ!
韓国映画は初めてでした。噂通り流石です。
アカデミー賞ですものね。
最初から最後までハラハラドキドキでした。
息のつく間もない・・ちょっと大げさかな、良かった!
阿倍野迄帰って来て

信濃庵で本日の定食を

食べて早々に帰って来ましたよ。

こんなのを見つけて少しお高いけれども湯豆腐です
豆腐と付いている豆腐の水を入れて鍋に…
白くこのようになったら食べ時です

里村んちの今晩のおかず
☆湯豆腐
☆刺身盛り合せ
☆焼きなす

最後は点けポン酢の中に湯豆腐のお湯を入れて
蕎麦汁のようにいただきます。
最高に美味しかったです。

2020 2 26