なんと言う事

2020 2 27

午後からスマホの調子が悪くて 繋がりませんでした。お隣さんと設定を突き合わせてみると同じ設定で一向におかしくありません。
電源を切ってしばらくすると直りました。
あっ 直った ありがとう~~~家に帰ってまたしばらくすると元の木阿弥どうしても繋がらず、明日docomoに行って来ないとあかんのかな?と思いスマホはあきらめてPCに電源を入れると これまたインターネットに繋がらず、電源をすべてチェックしてみるとWIFIの電源が入っていませんでした これかぁ!レッスンが終わって生徒さんに手作りマスクのレシピをコピーするときにこの電源を抜いてコピー機に接続をしていたのを忘れていたんですね。
電源を入れてらスマホもPCもサクサクと!
横から何方かがちゃんと抜いたら戻さんかい!と一発ぴしゃっと言われました、ほんまに 最近 こんなことがよくあります(笑) 笑ってごまかされへんけれどもね 
笑っちゃいます”(-“”-)”

里村んちの今晩のおかず
☆ ロールキャベツ
☆ 南瓜の煮物
☆ 焼き油揚


教室だより 3月のレッスン予定UPしました

2020 2 27