2月27日教室だより

2020 2 27

2月最後のレッスンです。

今日はお二人さんです。
レシピを見ながらサクサクと進めてくださいます。

板チョコとスライスアーモンドを編み込んだこの成形が皆さま気に入っていただきました。
可愛い成形ですので色々応用して下さいね。

お一人様はカレーを仕込んでこられているので
今日の食パンと召し上がって下さいますよ。


ランチのお話はマスクのお話・・・メーカーのマスクがコンビニで1000円以上の値札が付いていたとか 便乗値上げもすさまじい、
手作りマスクのレシピを差し上げました。
手縫いで1時間もあればできますから作ってくださいね。

2020 2 27