3月4日の教室だより

2020 3 4

新型ウイルスでヒヤヒヤの毎日です。
昨晩、今日の予定の生徒さんからLINEで明日はレッスンありますか?と入りました。
Lineを受けて直接お電話をしましたところ、何時ものお二人だけだったらやってほしいとの事、他の方がいらしたらもし迷惑がかかったらとの事でしたので では レッスンしましょうと・・・・お二人は先月お休みだったので 待ち遠しかったと 言っていただいて 大変うれしく思いました。その内のお一人はお医者様ですので 色々お話を聞けて少し安心しましたよ。

バケット お二人は焼きたてをご試食です。
最高に美味しいと喜んで!

今月のランチパンは竹輪パン スープは白菜
サラダ
デザートは イチゴと
ラング・ド・シャ(卵白のクッキー)

☆今月のレッスンは皆様に予定を入れて頂いていますが基本、お休みとさせていただきます。
尚 予定日の2日前にお電話を差し上げますのでお仲間と相談の上お決め下さいね。
二人からでしたら相談の上、決めさせていただきます。


2020 3 4