非常事態なのに!

2020 3 29

イチゴどっさりのロールケーキ

2時過ぎから甥の娘二人と母ちゃんが来てくれました。甥の家族は父ちゃん 母ちゃんと小さい時から呼ばせています。今では珍しいですよね。でも、響きが新鮮です。
堺の鳳から普通電車に乗って30分、こんなご時世に申し訳なかったけれどもね 来てくれましたよ。 お姉ちゃんは高校、妹は中学入学です。合格の報告をしに来てくれたんですよ。
二人ともすっかりお嬢になって 綺麗になりビックリです 私達が年をとるのも納得です。
ユキちゃんの結婚式にはお呼ばれさせてね、
おばちゃんは頑張るからとお願いしましたよ(笑)気持ちが沈むこの時 今日は気持ちがぱぁっとしました。ありがとう\(^o^)/

里村んちの今晩のおかず
☆ 焼き鳥
☆ 揚げ出し豆腐のキノコ餡掛
☆ 豚肉のニラ炒め

2020 3 29