満開 と耕ちゃん

2020 4 2

いつもは自転車で用を足す所ですが、歩いて出かけました。 郵便局 銀行 こうちゃんの 所 そして近くの公園です。 桜はコロナ騒ぎを知っているのだろうか?
満開です、9時過ぎのまだ誰もいない公園で一人花見です。

本当に久しぶりで耕ちゃんの顔を見てお話してきました。
生徒さんやお友達にペットボトルのキャップ、消印の付いた切手を集めて頂いています。

耕ちゃんの所に持って行くとボランティアで有効に使ってくださいます。
久しぶりに耕ちゃんのベットを囲んでパパさんママさんとお話しが出来ました。私たちの話に目を丸くして聞いていましたが眠くなったのか目を閉じて、事故に遭ったのが高校生、今は35歳になっています。ここ10年以上携わってのボランティアは出来ませんが 何らかの繋がりは何時も持っているつもりです。

里村んちの今晩のおかず
☆ 豚カツ
☆ 田楽 大根 コンニャク 茹で卵 焼きネギ 甘唐辛子
☆ キムチ

サットンさんと以心伝心!
帰ってくるなりテーブルのトンカツを見て
今日はトンカツが食べたかったんや!の一声、良かったこと\(^o^)/


2020 4 2