お腹はすくよね

2020 4 9

何もしなくてもお腹はすくよね。
就寝する前のストレッチ30分はここ1年間、毎日欠かさずしていますが、ここ一月前からTV体操とユーチューブでラジオ体操をしています。
家籠りをして座ってチクチクしている状態が続くと体が重くなる・・そしてお腹もイッチョマイに時間が来たら空いてくる

最近の平日のお昼は夜の残りの茶碗1膳のご飯に納豆がけが定番ですがこんなラーメンがスーパーの店頭で見かけたので買ってみました。
竹輪 レタス キムチ ゆで卵でとっても美味しいラーメンが出来ました。
このラーメンいけます (^^♪

里村んちの今晩のおかず
☆ 鮭のホイル蒸し 鮭 モヤシ シメジ 玉ねぎ バター 酢
☆ さつま芋のおかず煮
☆ ほうれん草とシラスの胡麻ドレッシング和え
☆ アサリご飯

2020 4 9