子供みたいなことを言います

2020 4 30

サットンさん、お昼にマクド(関西ではマクドナルドの事をマクドと言います)のハンバーガーが食べたいなぁ、
なんて言いだしていました。アカン アカン車もないのにドライブスルーは出来ないよ!(自転車で ドライブスルーって出来るんやろか?)変なことを考えている私が居ました。
私が作るやないの、待っててね!が今日の事になりました。
朝食の片づけを終わってから10時過ぎに捏ねだして 11時半に出来上がりです。差し上げたい方がおりましたので、
11時45分に取りに来ていただきましたよ。
チーズが苦手のその方にはチーズを入れずに・・・・
とても美味しくペロリとのLINEが入りました。
よかった\(^o^)/

里村んちの今晩のおかず
☆ ハンバーグ 人参のグラッセ
☆ 豆腐サラダ 豆腐 レタス コーン

2020 4 30