今日はね!

2020 5 24

メダカちゃんの睡蓮鉢の水の入れ替え、新しくホテイアオイを水草として入れ替えました。今年もホテイアオイに卵を産み付けてくれるでしょうね。楽しみにしています。

今日のお昼はリクエストに答えて きつねうどんです。
冷凍のうどん 甘く煮含めてる 揚げさん シイタケを入れて そして梅干し入りのおにぎり だし巻き卵でした。

里村んちの今晩のおかず
☆鱧フライ
 レタス  トマト
☆小松菜と シメジの炊き合わせ
☆卵豆腐
☆昆布のニシン巻き
スーパーにおやつを買いに走ったサットンさんが美味しそうやからと言って買ってきました それも2本、
一本で良いのにね 残り1本は冷凍にしました。

6月のブレッドノブコン レッスン予定UPしました。

2020 5 24