つらい季節

2020 6 29

アイロンがけをするにはつらい季節になりました。

この籠が一杯になるとアイロンがけをします
5日に一度の割合かな??

金曜日まで着て行くワイシャツがアイロンをかけましたので
今週いっぱいは安心です。
次回は日曜ですよ。
クーラーをガンガンかけ首からタオルをぶら下げて、それはお見せできる姿ではございません”(-“”-)”

今日特別給付金入金になっていました。
返信用の封筒が入っていなくて大変な思いをしましたが、
意外と早く入り驚いています。通りを隔てたお隣りの区は未だだとか お隣の区に住んでいる友人は手製の茶封筒がよかったかも?なんてLINEが来ていましたよ。(笑)
同じく7月の10日に落ちるTVのカード請求が今日届きました。先に物を買っているんだもの仕方ないですけれども 行き先が決まっているのも 寂しいね。
私の分のほんの一部〇〇に有効に使わせてもらいます。

里村んちの今晩のおかず
☆ロールキャベツ
☆サラダ レタス 胡瓜 モロヘイヤ レッド玉ねぎ
トマト ハム 青じそドレッシングで
☆佃煮 キムチ 胡瓜のノブちゃん
☆アボカド 
砕いてご飯に乗せ醤油を少しかけて食べるととっても美味しいご飯になります

2020 6 29