家籠り

2020 8 8

今日から3連休なんですね、ちぃっとも知らなんだ!
長い夏休みの方は今日からお盆休みに入り9連休の方も多いようですが、皆さまお家で過ごしましょうね。

最近日々の事に疎くなっているようです。
どうしてもという事がない限り家籠りが続きカレンダーもあまり見ることがなく・・・スマホのスケジュール表も真っ白です。
今日も私は一歩も外に出ず 3時過ぎに日が傾いてからベランダに洗濯物を干しただけでした。

お昼は何にするの? 考えていますよ!冷麺です。
ああそうか 寿司が食いたいなぁ~~冷麺は夜で良いやんか!買いに行ってこようかな、と言ってメトロに乗って終点までサットンさんは寿司を買いに行って来ました。

このでかい穴子が食べたかったらしい~~~
水出しコーヒーとトコロテン

里村んちの今晩のおかず
☆冷麺 胡瓜 卵 ハム 蟹カマ トマト
☆枝豆豆腐
☆焼きナス おろし土生姜 鰹節

2020 8 8