駆け込み

2020 8 14

長い植物園の一万本の向日葵を見に行って来ました。
外は35度以上の灼熱の下で汗だくだくです

8月1日から16日までですので駆け込み・・今日より明日の方が暑くなるという予報でしたのでね。
10時過ぎから出かけました。サットンさんの自転車の後輪のタイヤは空気が抜けているようでギコギコと遅いんです。
長居公園に行くまでに自転車さんを見つけながら行っても見当たりません。
まぁ 運動のために良い事にいたしましょう(笑)
私はアシストでスゥイスゥイですよ(^_-)-☆

帽子のツバの上も汗でにじんでいます。

大きな向日葵はお終いの様で終盤に近付いていますので整理されて小振りのお花になっていましたよ。
1時間も経つとたまりません熱中症になります、早々に引き上げました。

ランチはロイホ(ロイヤルホスト)です
ハンバーグはサットン オムライスは私です。

里村んちの今晩のおかず
☆鯖のカレーソテー
モヤシ ワカメ カイワレ
☆大根 コンニャク 竹輪 ゆで卵 シイタケ含め煮
☆クリームチーズ アボカド トマトハムハサミ盛り合せ

2020 8 14