寿命なのね

2020 8 22

ウオシュレットが故障の様です

最近ノズルが出にくくなりシャワーも途中で止まってしまいます。調べてみたら18年頑張ってくれました。
マンションリホームは13年前にしましたがトイレの便座だけは換えませんでした。5年前にウオシュレットにしたばかりだったから、それがねぇ ダメの様です。
朝から難波のLABIヤマダに注文してきました 
取りつけは9月1になるらしいです。お店の人は申し訳ないと言っていましたがね、早い事に越したことはありませんが出にくくなっているのは確かだけれどもちょっと我慢したらいいので、まぁ 良いですよ とにっこりと!(本当は早く来てほしい)なんだかお国からの20万円使い切りました(笑)
TV、便座、等々 使うために配布されたお金ですものね。
有意義に使えました \(^o^)/

昼食は阿倍野に戻りお蕎麦を・・・
矢張り地元は落ち着きますね

食事を終えて小一時間お互いに分かれて買い物をして待ち合わせして
甘味処で。。。幸せ~~~~
サットンさん 中トロが食べたいと言います。
雷が鳴りだしたので私は 買い物に行かないと言いますと
自分で買い物に行って来ました。

里村んちの今晩のおかず
☆中トロ丼 マグロ中トロ 烏賊
☆焼き揚げ おろししょうが 小口ネギ 鰹節 トマト
☆青梗菜と竹輪の煮物丼のご飯は茗荷の甘酢漬けと少しの寿司酢を足してすし飯にしました。

2020 8 22