問屋街

2020 9 26

10時前から心斎橋から本町界隈に買い出しに夫婦で行って来ました。
こんな事を言ったら叱られそうですがサットンさんは荷物持ちですよ(笑)
主な目的は、焙煎したコーヒーを買いに行くんです。
850ℊの袋を4袋 緑茶 など 少し駄菓子も買いました。
サットンさんのドレスシャツも買いました(^_-)-☆
今迄買い物など一緒に行ったことがなかったのがここ最近はコーヒーが切れてくると買いに行こうかと、声がかかります。毎日朝食の準備をしてくれるので、コーヒーの切れ具合が解ってきたようです。シメシメ・・・・

チョット一休み・・・疲れますね。

里村んちの今晩のおかず
☆蛸飯
☆豆苗の胡麻和え
☆焼き魚 鯵
☆拍子切り山芋の黄身和え

2020 9 26