楽しかった

2020 9 29

抒情歌に行って来ました。
先月から今年一杯は作曲家、小関裕二さんの特集で先生の指導で5曲ほど歌います。エールと関連してとっても想像力が増して楽しいですよ。
そしてもう一つの楽しかったこと!
1時半に我が家に集合、私を含めて4人です。
蜜にはなってないよね、おかきや 梨 何も言ってないのにお茶菓子の持ち寄りで4時まで楽しい事の打ち合わせです。
11月の中旬にはこの打ち合わせが実ることを願ってお開きになりました。
ウイズコロナ・・・現状に合わせてそれなりに日頃の行動も考えて行かなければね!(^^)!

里村んちの今晩のおかず
☆肉詰めピーマン 焼き豚 胡瓜 トマト
☆結び糸コンニャクの炒り煮
☆柿と大根の甘酢和(NHKあさイチで紹介していました) 

2020 9 29