最近。。。。

2020 10 29

最近よく朝起きる少し前に右足のふくらはぎがこむら返りを起こします 今日も、イテテテと叫んでいますと、先に起きて朝食をしているサットンさんが何を叫んでるねん、と声がかかりました、こむら返りが起きたんよ、と言いますとそれは運動不足やなと一言!
昨日のあさイチの足の運動ではないけれども極力身体を動かさないといけませんね。
2~3日前に宮崎美子さんが61歳で水着の撮影をされていましたがびっくりでした。毎日欠かさずラジオ体操をしているとか!ラジオ体操最近はサボり気味なんです。。。
早速今日はやりました。毎晩の筋トレはちゃんとしていますよ。

里村んちの今晩のおかず

☆秋刀魚の蒲焼丼
☆ブロッコリーのメカブ和え
☆オクラの胡麻和え
☆豚汁 作彩 モヤシ 大根 人参 シメジ 豚バラ

2020 10 29