無事終了です

2020 12 21 

今日で12月のレッスンが最終でした。
スケジュールを都合してお越しいただいている3人さんです
急遽30分早く開始しました ベテランさんばかりのレッスンでしたのでお聞きしていた予定時間より早く出来上がりホッとしましたよ。 そんなこともあり 写真も撮っていないのが多くてすみません。

この12月のレッスンは皆様のご要望で開かせていただきました。思案していましたが、今日無事すんで 皆様に喜んでいただき開催してよかったと思っております。
来年1月はお休みさせていただきます。
2月からはコロナ事情を考慮しながら考えて行きます。
そして今後のレッスンの進め方を快くお引き受けくださって感謝しております。当分の間、お話しましたように進めて行きますので よろしくお願いいたします。
又1月の末にレッスン予定のページでお知らせしますので覗いてくださいね。

皆様、お元気で 楽しいXmas お正月をお迎えください。

2020 12 21