動き始めました

2021 1 4

平日の日常に戻りました。
世間の皆様も今日からお仕事始めが多いと思いますが、
我が家のサットンは今日から出社です 12時半には帰るのでお昼頼むよ!と言って出勤なされました。
へぇ~お昼ねぇ、残り物で良いかなぁ?
返事がなかった、ムムムお気に召さない感じ、そんなこと気にせず 夕べの残りで考えよぉっと!

三が日は掃除が出来ませんでしたので午前中は思いっきり徹底掃除をしました。掃除機をかけてからコロコロで仕上げでOKです。何と髪の毛が多い事、知らない間に落ちるのでしょうね、御髪が薄くなってくるのが心配(笑)
寝転がって頬をすりすりしても気持が良いです。
掃除をすませて小一時間12時前まで歩いてきました。
マスクの下は汗で息は上がります。運動不足ですね。
食べてばかりで少し考えないといけません。”(-“”-)”

お昼は 
☆ミニ天丼 昨夜のかき揚げの残り 蒲鉾
☆ローストビーフ 菜の花
☆漬物 スグキ 赤カブ

里村んちの今晩のおかず
☆肉じゃが
☆ニシン昆布巻き
☆焼油揚 ミニトマト ブロッコリー
☆トロロ汁 アオサ
(FBのお友達に教えていただいた三日トロロはわが家は4日トロロになりました)

2021 1 4