芸術鑑賞

2021 1 9

大阪市立美術館に出かけて来ました。
私の第一の目的は毎年ママ友が出品している大阪を描こう展です。友の絵は少し傾向が変わったように思いました。
何時も大阪の風景が多かったように記憶していましたが、
商店街の人混みをリアルに描いていました。少し作風が変わったのかな??
この絵も素敵でした。(写真はありません)
そしてサットンさんの第一の目的は私立美術館のコレクション展です。今日から開催なので人も少なく堪能できました。 
そしてランチはクッチーナベッリーノです。

対面はアクリル板での対策です。

何時も美味しく堪能です。

里村んちの今晩のおかず
☆キムチ鍋
牡蠣 豚バラ 竹輪 白菜 白ネギ エノキダケ
キムチ ウドン 餅

温まりました
美味しいスープが沢山残ったので明日のお昼はこのスープにご飯をぶち込んで雑炊ですね。

2021 1 9