主婦の知恵

2021 1 21

歯磨きのチューブが残り少なくなって絞り出しても出ませんよ。ノブさん歯磨き無いよ と洗面所で声がしました。
はぁい わかってます、絞り出して間にあわせといて!
今日買ってきとくから。。。我が家はあまりストックを置いてません。
これって切ったらまだ使えるんだよね、サットンさんに切って使ってなんて言えないよ、一度切って使っていたら軽蔑しているような目で見られた!
歯磨きのチューブは歯ブラシをチューブの中に入れてつけるから気持ちが悪いんでしょうね。
それから私だけこんな状態から一日3回使っても10日間ぐらい使えるのよね。
マヨネーズ ケチャップは切って使ってもスプーンで取るから許されますよね。 節約 節約ですよね。

里村んちの今晩のおかず
☆鰤しゃぶ
☆釜揚げシラス キムチ

2021 1 21